スタッフ日記

2017.08.07

板橋花火大会

こんにちは、スマートカイロプラクティック銀座店の上園です。

先日藤澤先生のブログに 長岡花火大会について書かれていましたが、

私は8月5日板橋区の花火大会を堪能してきました。

特に会場に行ったわけではありませんが、私は板橋区民のため

義姉が住んでいるマンションベランダから結構大きく見えるため、ここ最近は

毎年そちらにおじゃましてみています。

隅田川などの花火大会で息をひそめているような感じですが、実は板橋の花火大会

は結構すごいんです。

なにがすごいかというと都内の花火大会では4号から8号の花火がほとんどですが

板橋花火大会は10号玉をなんと100発も打ち上げるのです。

そして15号玉も登場するのですが、これは23区では板橋花火大会だけなようです。

今年は娘も1歳になり、少し花火がわかるようで手をたたいて見ていたのに

子供の成長を感じました(^◇^)

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Page Top