2017.11.17
こんばんは。尾口です。
明日から3日間お休みを頂いて博多に行ってきます。
3連休と入っても遊びに行くのではなく、私たちが所属している日本カイロプラクターズ協会(JAC)のシンポジウムが
今年は博多で開催されるからなんです。シンポジウムは日月の二日間ですが、今年からJACの常務委員をさせて頂いているので前日に会議もあったりして明日から行くことになりました。
父が鹿児島出身であるにもかかわらず、九州は幼少期に一度行っただけで全く記憶にありません。
もはや初九州といっても過言ではありません。お昼過ぎに福岡入りする予定なので、夜の会議前に少し足を延ばして
太宰府天満宮に長男の高校受験の合格祈願に行こうと思っています。
患者さんから太宰府天満宮の少し先にすごいパワースポットがあると教えて頂いたのでそこにも立ち寄ろうと思っています。
ひとりで留守番はよくありますが、家族を置いて一人旅はなかなかない機会なのでせっかくですから楽しんできたいと思います。
尾口
銀座 スマートカイロプラクティック
住所: | 〒104-0061 東京都中央区銀座4-13-18 医療ビル5階 |
---|---|
TEL: | 03-6278-7336 |
営業日: | 年中無休 平日 10:00~21:30 (最終受付20:45) 土日祝 10:00~20:00 (最終受付19:15) |