スタッフ日記

2017.11.24

ありがとう、塩見先生

こんにちは、スマートカイロプラクティック銀座店藤澤です。
今日はブラックフライデーですね
いよいよクリスマスシーズン突入ですよ。
仕事があるので今日はどうしてもお買い物にいけないんですが
どうでしょう、皆さん何かすごく安くなってましたか?

さて、9月から3ヵ月間、毎週火曜日にスマートカイロプラクティック銀座店のスタッフとして
加わってくれていたあの塩見先生が、先日最後の勤務を終了しました。

塩見先生は東京カレッジオブカイロプラクティックの4年生で、
我々トリニティーグループで働くスタッフ全員の後輩にあたります。
これから、3月の卒業に向けて残りの単位取得やら、インターン実習やら卒業研究で忙しくなるんですよね。

なつかしいな…

今頃の時期ってインターン実習の数があと何人足りてないとか、やばい、レントゲンの読影まだ1枚もやってないとか、
実験進まない...とかね、誰か理学検査やった人いる?とかね 
いろいろあったな。

塩見先生、あと少しだからがんばってくださいね。
そしてまたいつかどこかのセミナーでお会いしたり、一緒に仕事をしたりする機会があるかもしれません。
そんな時にいいご報告ができるよう、私も精進して参ります。
短い間でしたがありがとうございました!

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Page Top