スタッフ日記

2017.12.05

築地本願寺カフェ

 こんにちは、スマートカイロプラクティック銀座店のフジサワです。
今日は11月にできたばかりの「築地本願寺カフェ」のお話しをしたいと思います。

我々の業界って、お昼休みや休憩時間が固定じゃないんですよね。
お昼どきに休憩できる場合はいろんな選択肢があって素晴らしいんですが
変な時間に休憩時間をとるとご飯にありつけないこともあるんです・・・

そんな時に私が選択するのがカフェです。
はな〇うどんとか、吉〇家とか、もちろん美味しいですし、満足できますよ。
でも・・・飽きてくるじゃないですか。洋服ににおいも付くし。

で、最近行きだしたのが「築地本願寺カフェ」なんです。
スマートカイロプラクティック銀座店から歩いて5~6分てとこでしょうか。
ここはまだできて1ヶ月ぐらいだからきれい!
それに窓が大きくとられていて、お寺を眺めながら食事することが
できるんですよ。
ショップも併設されていて、お香の匂いがかすかにただよってくるので落ち着きますね。

肝心のお食事ですが、朝なんと8時からやっている朝食がすごいんです!
出された瞬間嬉しくなりすぎて写真撮るのを忘れてしまったほど。

18品目ですよーーー。
いろんなものを少しづつ食べたいっていう乙女心をわかってらっしゃる!
今朝も行って食べてきましたが大満足です☆☆☆

もちろん、レイトランチも可能です。
サバの味噌煮定食とかね。

朝食はおススメです。
11時までOKなので、朝いちばんの施術を受けた帰りなら
ギリありつけますよ。
食べてから11時代の施術を受けるってのでもいいかもしれませんね。

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Page Top