スタッフ日記

2018.02.09

早速観てきました!!

こんにちは、尾口です。

前回の更新で「祈りの幕が下りる時」の話を書きましたが、公開初日の夜に早速観てきました。
泣けるミステリーと銘打たれた作品でしたが、原作を既に読んでしまっていた為、泣くことは出来ませんでした。

とはいえ、流石に作品としての出来は良く、シリーズ最終章ということでTVシリーズのキャストも
出てきたりと懐かしさを感じつつもこれで終わりかというさみしさも感じるエンディングでした。

映画を観るとまず、予告が数作品流れますよね。
もうすでに公開されていますが、今回気になったのはこの作品です。

松坂桃李主演の「不能犯」です。原作のコミックは少しだけ読んだことがあるのですが、
まだ連載中ですしどんなストーリーになるのか・・・。PG12指定なので、結構攻めた内容なのかもしれません。

いつもだったらレイトショーで観ることが多いのですが、スリラーエンターテイメントということなので、
昼間に観ようかと思います。ちょうど今度の休みは14日、TOHO(14)シネマの日なのです!!

この先も気になる邦画が目白押しなので楽しみです。


尾口

銀座 スマートカイロプラクティック

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Page Top