スタッフ日記

2018.04.17

エックスンシングスでフライドライス

 こんにちは、尾口です。

4月も早いもので半分が終わってしまいましたね。
3月末~4月頭にかけてお休みを頂いていたこともあって、尚更あっという間に過ぎ去った様な気がします。

お休み中は、家族でハワイに行って来たのですが、特に遠出もせずのんびりとしてきました。
コンドミニアムに滞在したので、外食もあまりしなかったのですが娘達のリクエストでエックスンシングスには行きました。

今回行ったエックスンシングスはアラモアナ店。パンケーキのお店というイメージが強いですが、
お店に入ってみると意外とパンケーキ以外のメニューを食べている方が多くみられました。
ワイキキから外れていて日本人があまりいなかったかもしれませんが・・・。



定番のパンケーキは量が多いので、子供たちだけ注文して大人は子供から少しづつもらったのですが、
ちょっと気になっていた焼き飯も注文してみました。中華料理の炒飯とは違って予想外に家庭的な仕上がり。



かまぼこ?のようなものも入っていて、普通に家で作れそうな味でした。
まあ、甘いものが続くとしょっぱいものが欲しくなるので、結構量があったのですが無事に完食。

日本のお店にもあるみたいなので、機会があれば食べ比べしてみようかな。
もし食べたことがある方がいたら、ぜひ感想を聞かせてください

尾口

スマートカイロプラクティック 銀座

コメント

コメントフォーム

不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。

Page Top