「肉が食べたい!」時の味方だったのに・・・@いきなりステーキ有楽町店

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

伊藤には「どーしても肉が食べたい!」という欲求がたまにやってくるのです。

そういうこと、ありませんか?

そんな時の強い味方が「いきなりステーキ」なのです。

あのお店は「肉っ!!!」と前面に出してくるお店なので、誰にも遠慮なく気軽にお肉が食べれるんですよね。

 

伊藤が小さい時は、ステーキは気軽に食べれる食事ではなかったんですよ。

ステーキを食べたければ、それこそステーキハウスなる所へ行くか、あとはロイヤルホストでと伊藤家暗黙の了解があったんですよ。

それを思うと、いきなりステーキってすごいですよね。

いつでも食べれるのですから。

 

つい最近は銀座4丁目にいきなりステーキがあったので、お肉が食べたくなったらそちらへ駈け込んでおりました。

築地に店舗が移っても東銀座に用がある&時間がある時は、足を伸ばして銀座4丁目店に行っていました。

 

・・・それが・・・・。

いつの間にか閉店してました・・・。。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そして、伊藤はステーキに飢えておりました。

 

今回の緊急事態宣言が出る直前ぐらいに、早めに帰れる日がありましてお昼に何か食べて帰ろうと銀座のお蕎麦屋さんに行ったら休業中。

えー、どうしようー、と迷っていたら「有楽町にいきなりステーキがあるみたいよ」と院長に教えて頂き、ステーキの為に歩きましたよ。

で、到着。

銀座4丁目店より狭かったですが、そんなの些末事ですよ。

あれ、男性客しかいない? そんなの関係ないですよ!

 

肉をガッツリと、そして白米は遠慮して。

美味しー!! ワイルドステーキ300g!!

ヒレとかサーロインとかリブの300gは、ちょっとお値段的に、あの、ねぇ。(-_-;)

良いんです、ワイルドステーキ全然美味しいですから!

ひたすらお肉を食べる感じですね。

 

周りも気にせずひたすら口に運びました。

いや、満足、満足。

また行きたい。 ですが、ちょっと遠いですね。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック