お久しぶりのビーフカツ@肉垣ぶりのビーフカツ@肉垣 築地6丁目

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

今日、お昼に両替のために銀行に行きましたが、並んでましたね。

両替&ATM、どちらも長蛇の列だったのを見て「あ、年末だった。」と思い出すことができました。

ありがとうございます。

 

先日、今まで気になっていたけれど入る機会が無かったお店に行ってきました。

その名も「肉垣」!

晴海通りを通っていると、大きな字で

「 ほれたぜ

 ビーフカツ

 肉  垣」

という看板が目に入ってきます。

この看板を見て、興味を持たないってのは噓ですよ。

 

今回注文したのは2,480円(だったかな?)のステーキ&おつまみ食べ放題コースです。(80分制)

サーロインステーキ、カルビステーキ、ポークステーキ、チキンステーキ、ハンバーグステーキ、ビーフカツ、サーロインカツ、チキンカツ、メンチカツ・・・。

ありとあらゆるお肉の食べ放題です! ヽ(^。^)丿イヤッホー

 

まずは。

カルビステーキ。 柔らかくてガーリックソース(別付け)とよく合って美味しかった!

こちら、ビーフカツ。

外はサクサク、中しっとり、本当に美味しかったんです。

しいて言えば、カラシが欲しかったなぁ。

他にも、カレー風味のマカロニサラダとかキャベツとか、ナムル、お新香、キムチ、ごはん、お味噌汁、カレー、etc・・・。

チキンソテーとかメンチカツとかもオーダーしたんですが、食べるのに夢中で写真撮るのを忘れてしまいました。

本当にたくさんメニューがあって、80分では食べきれなかった。

残念です・・・。orz

 

いきなりステーキが近くになくなった今、伊藤の「肉が食べたい!」欲を満たしてくれるのはこのお店になりそうですよっ!

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック