お酒を飲んで綺麗になれる?

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

本日も快晴ナリ~。

昨日よりも少し暖かい感じがしますね。

良いお散歩日和のような気がします。

 

ま、しませんけどね、散歩。

 

先日、院長から突然

「美酢って知ってる?」

と尋ねられまして。

 

一時、韓国物が好きだった私は勿論知っていますよ。

美酢と書いて「ミチョ」と読む。

以前は日本でも人気だったKARAさんが広告塔になっていましたよね。

 

院長曰く、この美酢のお酒があるそうで、某OKストアで今ならお安く手に入るとのこと。

へぇー、おいくら万円なんですか?と聞いたところ、税抜で39円とのことではないですか!!

でも、墨田区のOKではそのお値段でも清瀬では分からないからなーと思いながら、当日の帰宅時、少し遠回りをしてOKストアに行ってみました。

 

そうしたら。

なんと!!

あるじゃん、あるじゃん!!

即、購入~。

それぞれ2本ずつ買ってみました。

 

早速、緑の方、カラマンシーをいただきましたよ。

(写真を撮るのを忘れてしまいました。)

カラマンシーはシークワーサーに似ている柑橘系の味がしました。

それに程よくお酢の風味とアルコール(4%)が乗っかって、すごく飲みやすくて美味しかったです。

ビネガーサワーというヤツですな。

お酢感がしっかりするので、「美酢飲んでるわ」という感じがするのも好き。

 

まだザクロの方には手を付けていませんが、美酢では定番のお味のザクロ。

こちらも期待を裏切らないものと確信しております。

 

せっかく美味しいのに他の味はないのか、と検索してみたところ、パイナップルもあるようですね。

それもトライしてみたいところですー。

 

しっかし、税込で43円ってどうゆうことだ?安すぎでしょ?と思ったら、

こういうことらしいです。 なるほどねー。

11月ってすぐですしね。 それは売っておかないと大変だ。

なんならこの伊藤、あと1ダースぐらいはお力になれるかと!!

 

皆さまもお近くにOKストアがあるならば、是非、この美酢ビネガーサワーを購入してみてはいかがでしょうか?
お酢好きな方は損はしないと思いますよ。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック