これでインドカレー制覇かな@サンガム築地店

In by user

こんにちは、尾口です。

築地界隈にはカレー屋さんが沢山あることは以前のブログで書いたと思います。

洋食屋さん系のカレーやインドカレー系など色々あります。

把握している範囲だとインドカレーのお店は3店。スマートカイロプラクティックの近くにあるタンドール、新富町駅近のスリスティ、そして今回行ったサンガムです。

サンガムは晴海通りをまっすぐ勝どき方向に進んで、勝鬨橋の手前を左に曲がって少し歩いたところにあります。

距離的にはスリスティよりも近いのに何故か一番最後になってしまいました。

他店もそうですが、インドカレー屋さんはどこも日曜営業なので、とってもありがたいです。

たくさんメニューがありますが、やっぱりライスよりナンということでキーマカレーのセットをオーダー。待っている間もデリバリーの方やナンだけ買いに来る方など需要は高いようです。

なんとなくのイメージですが3店舗の中で一番ナンが大きい感じがしましたね。

カレーも結構量があったのですが、ナン一枚でぴったり食べ終わりました。

今回は、中辛でしたが結構辛かった気がします。

これからインドカレーが食べたいときはどこに行くか悩むなー。

結局いつもキーマカレーだから、どこでもいっしょという説もあるんですけどね。

尾口

スマートカイロプラクティック