たまたま通りかかって大阪王将の生餃子を購入したら・・・。

In by user

こんにちは、尾口です。

月曜日、午前中に走り終えて時間があったので所用で秋葉原へ。

もちろん移動手段は自転車です。

両国を通過するときに大阪王将が目に入ってきました。

しかも特売日のポップが貼ってあります。

用事を済ませて、帰宅する時に立ち寄ってみました。

店員さんがいたので写真は撮れなかったのですが、餃子が5人前1,300円のところ、今日なら1,000円というものでした。

ちょうど、夕食当番の日だったのでとりあえず5人前を購入。

焼き方が書いてある紙と餃子のたれ、秘伝の油が付いてきます。

自転車の籠で揺られてちょっと寄ってしまいました。

勝った時にお店の方から何故か無料券を渡されたので、とりあえず受け取ったのですが、調べたところちょうどキャンペーンをやってたようです。

餃子を一人前頼むと無料券一枚というものらしく、5人前買ったので無料券も5枚もらいました。

1000円で10人前の餃子をゲットです。

ちなみに無料券は、単独使用はNGで1回3枚まで使えます。

利用方法を考えておかないといけませんね。

餃子5人前30個は4人には若干足りなかったかもしれません。

食べ終わった頃に長男が帰宅。餃子を食べさせてあげられませんでした。

すまん。

特売日は29の日だったからなのか、今度見かけたら確認しておこうと思います。

尾口

スマートカイロプラクティック