ちょっと勇気が試される自動販売機@清瀬駅南口

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

昨日は暑かったですねー。

久しぶりに滝汗を掻きました。

でも周りを見渡してみると、皆さん、涼しい顔をしてましたっ!

知ってましたけどー( ノД`)シクシク…。

一人でふぅふぅ言ってしまうのは、汗っかきの宿命ですねー。

 

昨日はお休みでしたので、ちょっと足を伸ばしてみるかと思って出かけてみました。

と言っても、最寄り駅の反対側までなんですけどね。( ̄▽ ̄;)

そうしたら、何と、見たこともない自動販売機を見つけてしまったんですよ!

どうですか、コレ!? 少し寄ってもう一枚パシャリ。

(相変わらずのピンボケ。何で?)

お分かりでしょうか?

そうですよ! 中華そば、つけ麺、餃子などなどの自動販売機なんですよー。

普通に清涼飲料水の自販機の隣にあったので、初め視界に入っても全然違和感がなく。

通り過ぎようとしたら、自販機の横(側面)の「プロの味をナンたらカンたら~」という言葉が目に入り、戻って確認してしまいました。

そして、二度見しながら「は!?」って声も出てしまいましたよね。

 

商品は、東久留米にある中華蕎麦「丸め」さんのものみたいです。

すごいですねー。 冷凍で出てくるらしいですよ。

思わず買ってしまおうかと思いましたが、でもちょっと躊躇しますよね。

どんなものか分からないし。

友人と一緒ならば「話のネタに」的なノリで買ってしまうかもしれませんが、一人で買うには勇気がいるかも。

 

ま、いつか(絶対)買うと思うんですけれどもね。

その日のために、まずはお店にお邪魔して味わってから自販機の商品を食べたほうが良いですかね。

そうだ! そうしよう!!(←ラーメン食べたいがための只の言い訳ですが。)

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック