またまた、買っちゃったんですよ・・・。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

本日も良いお天気でしたね。

伊藤は午前中から結構(私にしては)動き回っていたので、汗だくでしたね。

電車の中でも一人滝汗でしたね。

隣の少女がまじまじとこちらを見ていたので、視線を合わさないようにするのが大変でしたがね。

 

さて。

タイトル通り、またまた、買っちゃったんですよ・・・。(*ノ>ᴗ<)テヘッ

何をか、というと。

コチラ。

「劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のBlu-ray Discです!

 

先週と昨日、金曜ロー〇ショーでやってましたよね。

先週はTV版の良い所どりの特別編集版、昨日は外伝を放送していました。

どちらも涙無くしては見ていられませんでした。

暁 佳奈先生の心に訴える原作に京都アニメーションならではの素晴らしい作画、声優さんの心こもった演技などどれも素晴らしく、見終わった後の余韻も凄かった。

先週も昨日も、Twitterのトレンドの上位に入っていましたね。

でも視聴率はそんなではなかったとか・・・。( ノД`)シクシク…

 

そんな中でも、「私はこの作品が大好きだ」と声を大にして言ってやるんですよー!

 

京アニさんが公式chにあげている動画を見てみて下さい。

第3回まであるので、是非ご覧くださいませ。

 

話が大分それましたが、劇場版の方です。

以前にもこちらのブログで映画館へ足を運んだことをアップさせていただきましたが、その時から円盤が出たら購入しようと決めておりました。

昨日の外伝を見た余韻そのままでこちらの劇場版を見てしまったら、もう今朝の私の目の状態は酷かったですよ。

 

劇場版ではTVでもチョコチョコ出てきた少佐宛にヴァイオレットが手紙を書くのですが。

Blu-ray買ったら、その手紙が入っていたんですよ。(´;ω;`)ウゥゥ

この文章を読んだだけで、目から水が・・・。

 

もうねぇ。

是非、この劇場版もご覧いただきたい!

何なら伊藤のBlu-ray貸します!

ご興味のある方はご連絡ください!!

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック