やけ食い!2色のフレッシュぶどうのパフェ@ジョナサン

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

最近、スーパーなどで果物がたくさん並んでいますが、ぶどうがたくさんで目立ちますよねー。

伊藤もぶどうが大好きなのでよく食べます。

 

最近、すかいらーくグループのアプリの通知(だったかな?)でジョナサンの情報が上がっていたのですが、何となくメニューを見ていたらぶどうのデザートをやっているではないですか。

「あー食べたい」と欲望と闘いながらスマホを見てしまいましたよ。

 

で、先日。

コロナで全然会えていなかった友人と再会。

会えていなかった間はLINEでやり取りをしたりして、私の漢方茶ダイエットの話題で

「8~9㎏痩せたよ~」
「えー、スゴーイ!」

などのやり取りもありましたよ。

えぇ! もちろん!

 

で、立ち話をしていたら

「そういえばさぁ、ダイエットってどうなっているの?」

と聞かれました。

 

おいおい! 目の前に結果がある(いる)だろうが!

一回り小さくなっておろうが!

 

でも、「え?そこそこ減量できたよ?」と、まあ、控えめに主張してみました。

友人は「ほら、2年弱、間が空いちゃったからさー」とか言っていましたが、結局は、ダイエット結果が分からなかったということですよ。

 

私、涙目。 ( TДT) ( TДT) ( TДT)

 

あ、何、そゆこと?

痩せては見えない、と?

 

そして、その日、ジョナサンに行ってやけ食いしてやりましたけどね。

ほーら、美味しそう!

2色のフレッシュぶどうのパフェです。

上に載っているぶどうももちろん美味しいのですが、間のジュレがぶどう感をマシマシにさせていました。

でも、全然、甘ったるくないんです。

紅茶と共に、堪能してやりましたとも!

なんなら、もう一皿いっても良かったぐらいですよ。

 

築地のジョナサンが無くなってしまったのが、本当に悔やまれる・・・。

 

あーあ、明日から、またダイエット頑張りますよ。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック