コナビールでハワイの風を感じよう@コナビールLONGBOARD

In by user

こんにちは、尾口です。

4月に走ったホノルルハーフマラソン・ハパルア。

オンラインイベントでしたが、妻がTwitterのキャンペーンに参加してなんと!!!

コナビールを頂きました~~~。

スタンダードなラガータイプのロングボード。

ワイキキビーチとダイアモンドヘッドが描かれています。

たまに缶のタイプは見かけますが、やっぱり瓶の方が雰囲気がありますよね。

コナビールは全部で5種類あるのですが、旅行に行った時に買って飲んだのを思い出します。


ボトルキャップの裏にはハワイ語が書いてあるそうなのですが、昨日飲んだ分のキャップを見てみると密閉性を上げる為の樹脂が付いていて見えません。

擦ってみたら少し出てきましたが、そのまま放置しておくと1週間くらいで見えるようになるらしいです。

ボトルキャップの裏をどう剥がすか検索していたら、メルカリにキャップだけ大量出品されれいました。買う人いるんですね。

とりあえず、しばらく放置して見えるようになるのを待つことにします。

緊急事態宣言が解除されて、お酒が提供されるようになったらお店で飲みたいですね。

エックスんシングスとか結構取り扱いしているお店があるみたいなので・・・。

尾口

スマートカイロプラクティック