トリート withトリックフラペチーノ@スターバックスコーヒー上野恩賜公園店

In by user

こんにちは、尾口です。

休日の日課であるジョギング、最近は10キロくらいだと短く感じる様になってきました。

週一でも慣れてくるものなんですね~。

今週は、「トリートwithトリックフラペチーノを飲もう!」という事で上野恩賜公園まで走りました。

いつもは浅草通りをひたすら直進するのですが、何度も走っていると飽きてくるのでスカイツリーの裏を通って、浅草~合羽橋を横切りながら上野を目指しました。

いつも通らない道だと色々と発見があって面白いですね。

そうこうしているうちにあっという間に片道7キロが過ぎ上野に到着。

この日も満席ではない物の7割くらいは席が埋まってましたね。

流石にフラペチーノ2つだと飲み切れない恐れがあるので、シェアすることに。

トリートwithトリックフラペチーノとトリプルエスプレッソラテ(ホット)をオーダー。

フラペチーノは芋感が結構あって飲みやすかったです。

半分ずつ飲むはずが、妻に7割くらい飲まれてしまいました。

飲み終わったら、帰宅ランが始まるわけですが、うちの近所におススメのカフェがオープンするという情報を妻がヤザワコーヒーロースターズで聞いてきたのでそこを目指して走り始めます。

場所を勘違いしていて大幅に遠回りしてしまいしたが、無事に到着。

月末プレオープンで、正式オープンは11月6日となっていました。

オープンしたら行ってみようと思います。お楽しみに。

尾口

スマートカイロプラクティック