ハニーマスタードってご存知ですか?

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

先日、新大久保で忘年会をしました!というブログをあげましたが、その忘年会の帰りにお買い物をして帰りました。

韓国料理で使用される調味料や食材などを売っているスーパーがあるので、以前もよく利用しておりました。

 

新大久保の通りも人が多かったですが、スーパーにも多くの人が!

スーパーは主婦層が多かった気がします。

 

私は特に買う物も無かったので、友人が品物を吟味しているのを横目に見ながらブラブラしておりました。

が!

一目で「これ買って帰るー!」と手に取ってしまった商品がありまして。

それがコチラです!

「허니머스타드소스」、ハニーマスタードです!

 

これはよく見るYouTuberの方がよく使っていて、ずーっと欲しいと思っていたのです。

日本のスーパーでは見たことがなかったので、新大久保で見つけた時には小躍りしてしまいました。

 

味はですねー、マク〇ナルドのマスタードソースを少し甘くした感じです。

フライにかけても良し(ソースなしでいけます!)、肉にかけても良し(特に焼いた鶏肉)、サンドイッチのアクセントにしても良し、基本、何でもOKなんです。

 

いや、自分で作れるでしょ?と思いますが、絶妙な甘さ加減なのでコレ1本あったらササっと使えるので、いちいち作る手間を考えると買った方が断然ラクなのです。

 

今回のお店では、コレ1本330円ぐらいだったと思います。

でも、ネットでこの商品を調べてみたら、1本800円前後するみたいでビックリ( ゚Д゚)!

いや、本当に買えて良かったですよ。( ̄▽ ̄;)
 

これ、本当に美味しいので、お近くで売っていたら是非1本買ってみて下さい。

マスタードが苦手な人でも全然美味しくいただけますので!

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック