ハパルア完走記念品、開封の儀

In by user

こんにちは、尾口です。

ワクチン接種後の肩が痛くて上げられない件、接種から48時間を過ぎたところでスーと上がる様になりました。不思議なものですね。

4月からGWにかけてオンラインで開催されたホノルルハーフマラソン・ハパルアヴァーチャル2021の完走記念品が6月末に郵送されてきました。月末バタバタしていてやっと開封です。

思ったより大きな段ボールで届きました。

開けてみると一番上にはホノルルマラソン2021のプレエントリーの案内が・・・。

それをどけるとメッシュの巾着のような袋にTシャツとメダルが入っていました。

メダルが3つ入っているので結構な重さです。

今回は5キロ・10キロ・ハーフと3種目完走したので、速乾性のTシャツが3枚入っていました。日本のマラソン大会の参加賞よりいいTシャツだと思います。

こんな感じでバックプリントも各Tシャツしっかりされていて普通に普段使い出来そうな感じです。

写真撮影後にしまってしまいましたが、メダルもしっかりしたデザインでいい感じ。

今回の完走記念品は、結構クオリティーが高かったと思います。

現地で走れるのが一番ですが、オンラインだったから3種目頑張ったという部分もあり・・・。

週1回ジョギングは続けているももの、特に大会にエントリーしていないのでモチベーションの維持が大変です。とは言え、雨天時以外は毎週走っているので無理のないように継続していきたいと思います。

尾口

スマートカイロプラクティック