ビギナーズラックならず・・・。

In by user

こんにちは、尾口です。

昨日は週1回のお休み、いつも通り午前中はジョギングです。

今回の目的地はうちから5キロくらいのところにある江戸川競艇場。

昨日は午前中から暑かったですが、荒川を渡って日影になっている首都高の下を走ります。途中信号もあるので40分くらいで江戸川競艇場に到着。

入口の前に大魔神の像が立っています。

建物の中は撮影禁止だったので撮れなかったのですが、昔の映画の看板が沢山掲示されていてレトロな感じを演出していました。どうやら大魔神もその一環らしいです。

前回の平和島競艇場では、舟券は買わずただ見るだけでしたが、今回は舟券を買ってみようという事で少額ですが舟券を買って観戦しました。

江戸川競艇場の第一レースは11時過ぎ。

他の地区ではもっと早くから始まっているのでおじさんが忙しそうにしています。

この日は風が強くアウトコースの艇には不利なコンディションでした。

私が舟券を買っていた艇もあわや転覆というくらいボートが跳ねてウイリーしていました。

第1レースから第3レースまで3連単を2点、100円ずつ購入してみましたが、当たらず・・・。

投資金額が600円なのでダメージはほぼ無いのですけどね。

無難に2連複で購入した妻は1回的中してトータルちょい負け。

6艇しかいないのになかなか当たらないものですね。

でも、当たらなくても舟券を買った方が応援にも熱が入ります。

競艇はスタート直後の第一マークで勝敗がほぼ決まってしまうので、

そこで後方に置いていかれてしまうと速攻で終了という悲しい事態になってしまいます。

今回の競艇に関しては、妻の方が嵌まってしまったようでまた行きたいという事なので開催週に休みが当たったらまた行こうと思います。

尾口

スマートカイロプラクティック