ピンクリアカー探しの旅は続く@フルールサンド2933

In by user

こんにちは、尾口です。

新大橋で焼小籠包に舌鼓を打ったあとは八丁堀に足を向けました。

この日のジョギングのメインテーマはフルーツサンドを買う事!!

中央区界隈で見かけた事がある方もいるかもしれませんが、フルーツサンド2933さんのピンクのリアカーを見つける事でした。

※写真はTwitterからお借りしました

これです。見かけた事ありますか?

巷では出会えたら、いい事あるかもなんて言われているんですよ。

TwitterでDMすれば、待ち合わせて落ち合うことはできますが、それは最終手段という事でとりあえず、この日出動するルートにあった八丁堀へ向かったわけです。

とは言え、八丁堀も結構広いし、そもそも今八丁堀にいるかどうかはわからないのでDMをしてみましたが、タイミングが悪く連絡が取れず・・・。

銀座にある路面店に行けば確実に買えると一緒にいた妻に提案してみましたが、それじゃ面白くないと一蹴され、リアカー探し続行。

八丁堀~新川~佃とぐるぐる回って今日は無理だなという事になりました。

帰りは佃から越中島を向けて門仲経由で帰宅。

この日の総距離は23キロ、途中水分補給はしましたが固形物は焼小籠包1つしか摂れませんでした😢

帰宅して、Twitterを確認したら2933さんから返信が!!

自転車でお届けしますよと優しい言葉をかけて頂いたのですが、帰宅してしまっていたのでこの日は諦めました。

翌日、Twitterを見たら新メニューが登場したらしく、品数が増えていましたね。

※画像はTwitterからお借りしました。

ピンクリアカー探しをしたおかげで中盤までは楽しく走れましたし、また休みの日にリベンジしたいですね。

まだ一度も食べたことが無いので、勤務中に見かけたら買ってしまうかもしれません。

まあ、たくさん種類があるからそれもありですね。

尾口

スマートカイロプラクティック