フルーツサンド2933さん、発見!@築地駅前

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

本日、両替をするために築地本願寺前を歩いていると、ピンクのリヤカーを発見!

「フルーツサンド2933(フクミミ)」さんです。

ピンクのリヤカーって本当に目に留まりますね。

見つけて、嬉しくなって小走りで寄っちゃいました。

でも、何ということでしょう!

肝心なピンクのリヤカーを撮り忘れてしまうとわ!

 

本日のラインアップはこちらでした。

見た目も可愛いですよね。

 

私は一番左のサンドを買いました。

可愛いですよね。 映えますね、コレは。(もっと綺麗に写せたらですが。)

真ん中にデッカイみかんがあり、耳の部分にイチゴが入っています。

 

早速いただきました。

サンドイッチは見た目が良くても、実は後ろの方はスッカスカということが多々ありますよね。

大変残念な気持ちになるのですが。

 

しかし、こちらのサンドは後ろ&下までバッチリ入っています。

しかも、みかんの後ろにはバナナが隠れているという凄モノ。

隙間なくクリームもサンドされていました。

 

実はサンドの中身を写真に撮ってアップしようと思っていましたが、あまりの具の多さに食べている端からクリームが出てきてしまって、絵面が良くないのでアップできませんでした。

( ̄▽ ̄;)

 

甘いクリームに対してパンの塩気が結構際立っていました。

でも、フルーツの甘みもあるので丁度良い感じで、美味しかったですよ。

 

結構築地でもリヤカー販売しているようなので、皆さんもラッキーなら出会えるかもしれませんよ。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック