プラセンタって凄いんですね。

In by user

こんにちは、尾口です。

先日、妻の同僚の紹介でサプリメントを扱う営業さんとお会いしたのですが、試してみて下さいという事で、大量のサプリメントを頂いてしまいました。

これはほんの一部なんですが、たくさん有り過ぎて、試すと言っても消費しきれない感じです。

それぞれのサプリメントに期待できる効果があるわけですが、たくさんの種類があるので、それを確認するのもひと仕事です。

聞いたことのあるものから初めて聞くものまで色々な種類があります。

全部飲むのは流石に無理なので、この中で試してみようと思ったのが胎盤エキス・プラセンタです。

患者さんでプラセンタ注射をしている人がいたりとアンチエイジングにいいと聞いていましたが、期待できる効果を確認してみると凄いんですね。

・基礎代謝向上作用
・自律神経調整作用
・強肝、解毒作用(肝臓の働きを強める)
・免疫賦活作用(免疫力を高める)
・抗炎症作用(炎症を抑え組織の修復を促進する)
・内分泌調整作用(ホルモンバランスを調整する)
・活性酸素除去作用(酸化を防ぐ)
・血行促進、造血作用(血流を良くする)
・細胞分裂増殖作用(細胞の生まれ変わりを促進する)

かなりの作用が期待できるみたいです。

ちなみに私の妻は次女を出産した時に後産で出た自分の胎盤を助産師さんにお願いして食べていました。

乾燥肌でこれからの時期カサカサしたり大変なので自分の身体で試してみようと思います。

決まったタイミングで飲むのがいいみたいなので、朝に日課に加えてみようと思います。

興味がある方、試してみて感想をもらえる方にはおすそ分けしますので声を掛けて下さいね。

尾口

スマートカイロプラクティック