ヤマダ電機って食事をする所だったんですねぇ。@巣ごもり食堂 ヤマダ電機LABI1池袋店7F

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

本日でパラリンピックは終了ですね。

オリンピック、パラリンピックを通してあっという間でした。

出場された選手の皆様、関係者の皆様、そして大会運営をされていた関係者・ボランティアの皆様、お疲れ様でしたー!

あと、大会開催まで外国選手を支えられていたホストタウンの皆様も、本当にお疲れ様でした。

 

次に日本で夏のオリンピックをやる時には、もう私はいないんだろうなぁ。

なので、近くで開催してくれたことに感謝ですね。

良い大会でしたー。

 

さて、先日の尾口院長のブログでも上がっておりましたが。

ご飯普通盛りがお茶碗2杯分のお店のご紹介~。

築地ではないのですがね。

場所は池袋。 池袋のヤマダ電機LABI1の7階ですよ。

「巣ごもり食堂」です。

 

伊藤は最近、池袋に行くことが多くお昼にいつも困っていました。

どこへ行こうかフラフラしているときに、ヤマダ電機のレストランの看板が目についてそのまま行ってみました。

そこで出会ったのが「巣ごもり食堂」だったのです。

定食屋さんデス。

 

先日いただいたのがこちら!

ででん!

豚スタミナ焼き定食でっす!!

あぁ、もう、見ただけでヨダレが。

こちらのご飯は、これで普通なんです。

女性の方々は小盛にするのかな。

あ、私も一応女性なんですけどね。(*゚x゚​*)コソッ

 

豚ロース肉と玉ねぎのしゃっきり感、ニラの風味がマッチしてご飯が進んじゃうんですよねぇ。

あっという間に完食です。

 

そして。

こちらのお店、食事をオーダーした人はソフトクリームが食べ放題なのですよ。

バニラ・ミックス・チョコの3種類。 そこそこのお味で満足。

暑い夏には本当にお世話になりました。

 

他のメニューも美味しかったですよ。

お魚料理もあるので、池袋で食べるところに困ったときは駅前の電機屋さんに駆けこんでみて下さいませ。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック