久々の朝活@Mejicafe築地場外市場

In by user

こんにちは、尾口です。

最近、伊藤先生がずっと更新してくれていたので久々の更新です。

緊急事態宣言の解除に合わせるかのように桜が満開になって、春らしい陽気の日が続いていますね。通勤の時に通る人形町の甘酒横丁の先にある桜並木も満開でした。

今日は久しぶりに朝の場外散策を決行しました。ぐるっと回ってMejicafeへ向かいます。

最近、コーヒーを買いに行くことが無かったので、かなりご無沙汰になっていました。

久々のMejicafeは結構印象が変わっていましたね。

今日は、春限定のブラジルさくらブルボンをオーダー。

さくらが満開のこの時期にぴったりの1杯ですね。

仕上げに桜の塩漬け(もちろん塩は落としてあります)を添えて完成~!!!

ほんのりサクラの風味を感じられる美味しいコーヒーでした。

朝から事務処理がはかどりますね。

ちなみに昨日帰宅したら、大きなケースがダイニングテーブルに置いてありました。

パティスリー・サダハルアオキって書いてあるのですが、開けてみると

大量のクッキーが!!!!

お隣に住んでいる中学のPTA会長から頂いたそうで、同じものが沢山あるらしいです。

これもコロナ禍で何か起きた影響なのでしょうか?

とりあえず、美味しいので良いのですが、娘に聞いても何もわからず謎は深まるばかりです。

ジップロックに入れて持ってきたので、コーヒーのお供にしたいと思います。

尾口

スマートカイロプラクティック