手元にBlu-ray到着!・・・からの奈落の底へ 『鬼滅の刃 無限列車編』

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

とうとう東京も梅雨に入りましたね。

覚悟はしていましたが、毎日のこの湿気、何とかならないものですかね。

 

日本でも海外でも人気となった映画『鬼滅の刃 無限列車編』。

この映画のBlu-rayが本日16日に発売となりました。

昨日、伊藤も無事にフラゲ。 手元に届いてホクホクしておりました。

 

パッケージもカッコ良いですねぇ。

今回のBlu-ray(or DVD)は色々な特典付きで、注文するお店でその特典も異なるものだったので結構迷ったのですが、結局シンプルなものを選択しました。

 

以前までは「全部のせ」的な一番特典が多く付いているものを迷わず選んでいたのですが、

「いや、これ持っていても私の中での鬼滅ブームが終わった時にどうするんだ?」

と、ふと正気に戻りまして。

Blu-rayさえ手に入ればよいかー、と考え直してシンプルなものを選びました。

でも、完全限定生産盤にしましたけどもね。

 

いや、私も大人になったものだなぁ。

 

初めに特典DVDの方から見ました。

キャストの感想話や製作の裏話などが大好きなので、特典には満足~。

それから最大限リラックスできる体勢を整え、さて、本編をとデッキにBlu-rayを挿入しました。

 

が。

・・・がっ!!

何と、Blu-rayを認識してくれないんですよぉぉぉぉ!!!

(PД`q。)·。’゜ウァァァァン

 

デッキの調子が悪いことはあったりしたのですが、DVDの再生がうまくいったので大丈夫だろうと油断していました。

何度繰り返しても「このディスクは操作できません」とでるばかり。

 

終わった・・・。

 

色々試してみたりしましたが、もう気力が底をつき昨日はそこで終了しました。

はぁぁぁぁぁ。ε=(‐ω‐;;)

大分古いデッキなのでもしかすると買い直しになるかもしれません。

私が本編Blu-rayを観ることができるのは、いつになることやら。

 

悲しみ~!

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック