本日の戦利品@築地場外市場

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

先日、尾口院長のブログで紹介に上がりました、本日のお昼は築地家に行く予定の伊藤デスが、何か?

 

本日は土曜日。

本日は築地場外市場で、何だか色々とお安い日です。

今日こそはお安くなっている品をゲットすべく、伊藤は市場にすっ飛んで行かせてもらいましたよ!

 

で、本日の戦利品。

(何でいつもこんなにピンボケするんだろうか・・・。)

ジャーン!!!

 

念願の近江屋牛肉店のローストビーフ!

今朝、こんなLINEが届きまして。

これを見て「キタ――(゚∀゚)――!!」と思いましたよね。

以前、尾口院長がブログでこのローストビーフの話題をあげていましたが、その時からこのローストビーフを食することが夢だったんですよねぇ。

(夢ちっちゃー(・ω≦) テヘペロ)

 

1パック1,000円也~。

お安い。

私が駆け込んだ時には残り4パックしかありませんでした。

危ない危ない。

 

お次は築地中川屋のカクテキ。

こちらは2パックで1,000円也~。

今回はカクテキのみを購入しました。

大根が拍子木切りで大きくて、大根の風味がそのまま感じられるカクテキなんですよ。

勝って戻って当院の冷蔵庫に入れましたが、匂い(臭い)が・・・。

大根のお漬物の独特な臭いが、冷蔵庫を開けるたびに漂ってきます。

でも、このカクテキは本当に美味しいんですよねぇ。

爪楊枝で刺してボリボリしていると、止まらなくなります。

「このカクテキで豚キムチ作ると美味しいよ。」と院長にアドバイスいただいたので作ってみたら、あら不思議。

大根の甘みが出ていて、美味しくペロッといただきました。

今回も、一度は豚キムチ作りたいです。

 

本日の戦利品はこんな感じでした。

来週28日の土曜日も場外市場で何かあるみたいなので、ちょっと楽しみにしていたりします。

コレね。

 ↓

ただ、コロナの状況によって行くか行かないか決めまする・・・。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック