満足度100%でした! 井村屋「アップルパイバー」

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

昨日の中華の自動販売機、結構皆さん、興味がお有りのようで。

閲覧数が凄いことになっていて、ビックリですー。Σ(・ω・ノ)ノ!

伊藤が購入した暁には、また追って報告したいと思います。

 

今回は、最近話題になっている井村屋さんの「アップルパイバー」です。

売り切れになっているお店もあるみたいですね。

伊藤は地元のセブンイレブンで売っていたので、見つけて迷わず購入~。

えぇ、えぇ、迷ってなんておりません。

「売り切れ」たりしたら大変じゃないですか!

・・・・・。

 

じゃーん。

パッケージからして美味しそうですよね。

 

で、中を取り出したところです。

黒くつぶつぶになっているのは、バニラビーンズです。

決して伊藤の部屋のホコリなぞではございません。

 

いざ実食!なのですが。

井村屋さんと言えば「あずきバー」。

あずきバーと言えば、あの硬さ。

そのイメージが強いせいか、このアップルパイバーの一口目も恐る恐るでした。

しかーし!

こちらのアイスはしっとり系で、難なく歯が通りましたよ。

中はこんな感じ。

アップルがギッシリです。

周りのバニラカスタード味も控えめながらしっかり味があり、シナモン香るリンゴとのマッチが素晴らしいのなんのって!

これを食べながらお紅茶でもいただきたい気分になりますよ。

しかもカロリーが160キロカロリー以下という、おデブちゃん歓喜仕様!

本当の(?)アップルパイを食べたくてもカロリーが・・・の人も、こちらのアイスで満足感を得るという手もあるかもしれませんね!

 

いや、久しぶりに美味しいアイスを食べました。

寒い日にあったかいお部屋でアイスを食べる季節にぴったりだと思います。

是非、召し上がってみて下さい。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック