炒飯に酢醤油?意外と合うな@チャーハン王築地店

In by user

こんにちは、尾口です。

昨日、一昨日とバタバタでしたが、今日は余裕があるので銀行に行った後にランチを食べるお店を探してフラフラ。

いくつか気になるお店があったので足を運んでみましたが、どこも混んでいました。やっぱり緊急事態宣言が解除されて人が増えているのでしょうか?

あまり待ちたくないので、あきらめて歩いていると

炒飯専門店を発見。地下なので混み具合はわからないけど、とりあえず入ってみました。

思ったよりも店内は広くて、どんなに混んでなかったのでそのまま入店。

メインメニューはこの2つのみの様です。

とりあえず、極上チャーハンと鶏スープを注文しました。

しばし待ってチャーハンが到着したのですが・・・。

なんか小さい???

皿が大きいのか?

と思いましたが、とりあえずメニューの裏にあった食べ方を見ながら実食!!

スープも濃厚だし、ぱっと見よりチャーハンも詰まっている感じでそこまで少なくないかも。

半分食べてから、特製酢醤油とラー油をそれぞれかけて食べてみました。

酢醤油が意外にもいい感じで個人的には好きですね。

全然足りないかなと思いましたが、食べ終わってみるとそんなことはありませんでした。

スープがセットだったら文句なしなんですけど、美味しかったのでまたいこうかな。

尾口

スマートカイロプラクティック