私の思い出たちが消えていた・・・。(PД`q。)・゜・。

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

オリンピックで日本のメダリストさんがチラホラと出てきましたね。

スマートフォンでニュース速報を見ると、ちょっと嬉しくなりますね。

 

その私のスマートフォン。

ちょっと昔の写真を探してみたら、全てが消えていた・・・。

 

何で? ねぇ、何で!?

100歩譲って伊藤の不注意だとしてもそれを上回る不具合があるので、そりゃあ腹も立つってもんですよ。

どうなっとるんだ、doco〇oさんよぉ!

 

以前にもブログにあげた覚えがあるのですが(ここのアメブロ以前にアップしたかな?)、クラウドサービスとの連携が上手くいっていなかったのか、私のスマホのアドレス帳がゴッソリと消えていた事がありました。

定期的にアップされていたみたいなのですが、ある日

「クラウドとの接続でエラーがありました」(←うろ覚えですが)的なメッセージが出ていました。

エラーがあっても復旧はしてくれると過信したのが悪かった。

叔母の家に電話をかけようと思ったら、検索で番号がヒットしないのです。

電話帳を見てみたら、8割消えていました。_| ̄|○ 

泣きましたよね。

私の携帯電話からの歴史の8割が消えてしまったなんて。

昔の友達の連絡先も消え去りました。

周りの友達から聞き出そうと思っても、その友達の連絡先も分からないという。

 

doco〇oで復旧してくれと言ってみたんですが、それは無理とのこと。

一度消えてしまったものは無理です、だそうです。

何でこんなことになるんですか?と聞いてみても、現場の方々には分からないとのこと。

上にあげたっていいんだぞ?アァン(ꐦ°᷄д°᷅)

とも一瞬思いましたが、面倒くさいので止めました。

(基本、伊藤の9割は「めんどくさ」で出来ています。)

結局、SDカードとかにバックアップしていなかった私が悪いみたいなこと言われました。

 

そんなこともあったのに、この度、伊藤のスマホで撮った写真が消えていたことも発覚しました。

2018年4月ぐらい~今年の3月くらいまでが、全て。

うおぉぉぉぉぉい!!! なんてこったい!!

考えてみたら、アドレス帳のエラーがあった辺りから全てです。

もうねぇ、何なんですか?? この憤りをどこにぶつけたら良いのですか!?

アドレス帳が消えただけ(これでも十分ショック)だと思っていたので、アルバムも消えていたと知った時の喪失感。

一生懸命、旅先で撮ってきたもの全部消えていました。

 

はははははは。( ゚∀゚)

 

笑うしかないですね。

えぇえぇ、SDカードにバックアップしていなかった伊藤が悪いんですよ。

そうでしょうとも。 ε=o(≧皿≦○゙

 

どなたか、サルベージ方法を教えてはくれまいか?

 

伊藤

 

 

スマートカイロプラクティック