結構役立つ携帯用ハンドジェル@ダイソー

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

そろそろ東京も梅雨入りか、という不安定な天気ですね。

梅雨入りも例年より2~3週早くなる予想ですが、梅雨の終わりは例年並みだそうです。

夏が長くならなくて良かったですー。

 

最近また、緊急事態宣言が出された都道府県が増えてしまいましたね。

コロナの猛威はまだまだ止まりそうにもありません。

この1年で手洗い、消毒、マスク着用が普通になりました。

店舗の入り口には必ず消毒液が設置されているので、皆、当たり前のように使用していますよね。

 

たまに外出先、特に屋外などでウェットティッシュがあれば手が拭けますが、何となく手を消毒したい時。

ハンドジェルがあれば困りませんよね。

で、いつものDaisoパトロールをしていると、何だかおしゃれなハンドジェルを見つけたのでここでご紹介します。

写真の撮り方が悪くて全然おしゃれ感が伝わらないかもですが。

ハンドジェルとスモーキーカラーのシリコンケースです。

ハンドジェルのケースって、オレンジ色だったり緑色だったり結構どぎつい色のものが多かったと思います。

あれ、カバンにつけると浮いちゃうのですよ。色的に。

 

今回このシリコンケースを見た時、すぐに購入しました。

私はベージュと紺を購入しましたが、その他にホワイト、ピンク(あとグリーンもあったかな?)がありました。

ピンクもスモーキーピンクなので、大人しめの可愛さがありOLさんでもバッグに装着できると思います。

 

中のハンドジェルは別売りですが、どちらもDaisoで揃うのでありがたい。

いざという時のために、持ち歩きたいですよね。
 

コロナワクチンの集団接種関係のニュースも毎日報道され、接種された方々も少しずつ増えてきています。

一秒でも早くこの状況が落ち着くように、ワクチン接種をどんどん進めていってほしいですね。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック