絶対お得なにぎり&丼@すしざんまい築地駅前店 築地3丁目

In by user

こんにちは、スマートカイロの伊藤デス。

 

昨日、一昨日と真夏日で久しぶりの暑さにやられましたよ。

からの、本日のこのハッキリとしない肌寒いお天気は、体にこたえる気がsiてします。

これが積み重なるとよく分からない疲労感が襲ってきそうなので、皆さまも体調管理に十分注意しておくと良いと思います。

 

本日ご紹介するのは、築地のお寿司屋さんの紹介で何故今まで出てこなかったのか不思議でならないお店「すしざんまい」です。

あの社長のポーズが有名ですよねー。

店頭で社長の人形があのポーズで出迎えてくれるんですよ。

 

すしざんまいさんは、築地に本店をはじめとして様々な形態で10店舗近く(多分9店舗)あるようです。

当院の周りにも思いつく限りですぐ近くに3店舗ありますねー。

そのすしざんまいさんで、特別メニューとして10月31日まで激安でにぎり&丼が食べれます。

 

もちろん食べれるメニューは限られますよ!

にぎりの大トロとかいくら・うにとかは、当然ありませんよ!

でも、偏食の伊藤には玉子、いか、サーモンがあれば無限に食べていられるのです。

(あと、かっぱ巻きがあれば言うことなし!)

 

そんな中、ランチに頂いたのがこちら。

マグロ漬け丼。 550円(税込)也~。

 

どうですかっ! 結構たっぷりマグロが載っていて、お味噌汁付きでこの価格。

見た目からは分からないのですが、マグロにしっかり味が染み込んでいて下のご飯とたっぷりのわさびで、泣きながら箸を進めてしまいましたよ。

あおさのお味噌汁もホッとする味で、お味噌も濃くなくてちょうど良い。

量もしっかりあるので、伊藤的にも満足×2!

 

ランチにはぴったりでした。

お一人様の女性も(もちろん男性も)結構いらっしゃいまして、安心して入れました。

 

本当は夜にビールorサワー飲みながらにぎりを食べたいところですが、お茶でも全然美味しくいただけました。

あと1ヵ月ちょっとやっているキャンペーンなので、是非10月中に行ってみて下さいねー。

 

伊藤

 

スマートカイロプラクティック