続ピンクリアカー探しの旅は続く・前編@フルールサンド2933

In by user

こんにちは、尾口です。

月曜日は、日課のジョギングです。

今週は、ピンクリアカー探し第2弾で出動予定を確認して浜町へ向かいました。

前回、小籠包を食べたためにニアミスで会えなかったので、今回は早めに出発。

10時には家を出て11時には浜町のスポーツセンター付近に到着しました。

ここでTwitterを確認するとちょうど出発したところで浜町付近到着は12時ごろとの事。

1時間どうするかという事で走って清澄白河へ。

前回、大行列で諦めたブルーボトルコーヒーへ行ってみました。

ブルーボトルコーヒーのレゴがお出迎えしてくれました。

流石に月曜日の午前中という事で行列もなく、スムーズにオーダー。

身体が冷えない様にハンドドリップをお願いしました。

同じコロンビア豆ですが手前が深煎りで奥が浅煎りです。

写真だとわかりずらいのですが、色も味も匂いも全く違います。

最近は好んで浅煎りを飲むことが多いですが、すっきりとした飲み口がいいですね。

この豆はパイナップルの様なフルーティーな味わいとの事でしたが、

フルーティーさはありましたが、パイナップルは見つけることが出来ませんでした。

40分ほど時間を潰して時間もそろそろ12時。

身支度を整えて、再び浜町を目指すのでした。

続く

尾口

スマートカイロプラクティック