続ピンクリアカー探しの旅は続く・後編@フルールサンド2933

In by user

こんにちは、尾口です。

ブルーボトルコーヒーを後にして、とりあえず、浜町方面に走って向かいます。

不思議と行きより帰りの方が近く感じますね。

Twitterを確認すると緑道の方にいるそうなので、明治座の方から探しながら向かいました。

実は、2933さんには先週の月曜日、店舗の方にお邪魔してフルーツサンドを購入してました。

なんと、焼き鳥屋さんの福みみというお店の姉妹店だったんですよ。

ちょっとびっくりです。

この時は、定番のイチゴ🍓とイチジクを購入しました。

イチジクは食べそこねましたが、🍓の方は当たり前に美味しかったですね。

そして、今回のピンクリアカーランでは、季節限定の焼き芋サンドを購入。

帰りも走らないといけないので半分にしてシェアしました。

芋がめちゃくちゃ甘くて生クリームに全然負けてませんでした。

もっと食べれそうでしたが、次もあるのでね。

販売員のお兄さんがスラっとして背の高い方だったのですが、

びっくりするくらい整った顔立ちで凄い美形でした。

一瞬女性かと思ったくらいです。

女性ファンとかいそうな気がしますね。

そういえば、今日、お昼に外に出たら晴海通りと新大橋通りの交差点にピンクリアカーが来てました。

撮影隊のような方が一緒でしたが、取材とかでしょうか???

また、違うフルールサンドを目当てにピンクリアカー探しをしたいと思います。

今回は出会えてよかった(o^―^o)ニコ

尾口

スマートカイロプラクティック