遠出が出来ないのでコストコで我慢する。

In by user

こんにちは、尾口です。

なかなか遠出が出来ない今日この頃、唯一の遠出が幕張のコストコに行くことです。

家からだとだいたい25キロくらいでしょうか。空いてると高速を使って30分強で行けます。

前回、夏期講習で行けなかった次女のリクエストもあったので、先日のお休みもコストコに行ってきました。

今回は長女も次男も行かないという事で3人で車を走らせます。

本当は混雑を避けるため午後から行く予定でしたが、急な雨でジョギングが出来そうになく予定を入れ替えました。

買う事が確定しているのは、炭酸水とディナーロールのみ。後は適当に見て回ります。

いつもは、ディナーロールを2袋買うのですが、マスカルポーネが入っている奴が美味しいらしいという事で1袋ずつ買ってみました。

あとは卵とチーズとビッグサイズのマドレーヌ、夕食様にラッポギというのを買ってみました。

買い物が済んだ後は、腹ヘリの妻の要望でフードコートへ。

コストコに来ると買い物のお会計は私、フードコートは妻と何故か役割分担させられています。

妻に食べたいものをオーダーをして待っていると意外と早く順番が回ってきました。

今回は初めてチーズバーガーを試してみました。ビーフ100%で170gのパティはかなりのボリュームです。

見た目通り肉々しいハンバーガーでした。妻が買ったビスクも初めて食べましたが美味しかったですね。

翌朝、マスカルポーネのディナーロールと普通のディナーロールを食べ比べてみました。

若干色味が違うんですよね。

どっちも美味しいのですが、マスカルポーネの方はヤバいくらいふわふわでした!!!

ただ、ふわふわ過ぎてペロッと食べてしまうのでコスパは悪いかもしれません。

マスカルポーネのディナーロールを2袋買うと普通のディナーロールは3袋買えるから、家族が多い尾口家的には悩みどころです。

今後については食べきってから考えるとしましょう。

尾口

スマートカイロプラクティック