頑張って走ったのに~、残念😢

In by user

こんにちは、尾口です

コストコから帰宅した後は、日課のジョギングに行きました。
当初は、立石方面に行く予定でしたが、新たな立ち寄りスポット開拓の為北千住方面へ。

GoogleMapにハンドドリップコーヒーと入れて導き出されたこの日の目的地は、

『SLOW JET COFFEE』

八広駅~鐘ヶ淵駅を通過して、隅田川の防災団地へ。

災害時にはベランダについてるシャッターが下りて一つの大きな壁になるらしいですね。

団地が連なっているのですが、写真だとイマイチ伝わりにくい・・・。

そして道なりに走っていくと比較的最近できたとされる墨田区の新しい陸上競技場がありました。

すみだフィールドって書いてありますね。中学生が練習していたのですが、よく見てみるとうちの子供たちが通っている中学の陸上部でした。

この近くは隅田川七福神の最後のスポットがあるので案内が。

かなり昔に廻ったことがあるのですが、白髭神社から最後の多聞寺が結構離れていて大変なんですよね。

そんなこんなで6キロくらい走ってやっとお店に到着。

が、しかし・・・。

本日、社員研修の為臨時休業ですという張り紙が!!

マジか~。

ショックでがっかりした事は言うまでもありません。

スマホで近所のお店を検索してみましたが、さらに走る気力も無く・・・。

家に向けて折り返すことにしました。

途中のコンビニで水分補給をして無事に帰宅。

水分補給はしたのですが、やっぱり軽い熱中症になってしまいました。

距離的にはちょうどいい感じだったので、来週以降リベンジしたいと思います。

チックショー

尾口

スマートカイロプラクティック